So-net無料ブログ作成

LUMIX [その他]

本日、スペシャルサイトにて、パナソニックのデジタルカメラLUMIXの新キャラクターが発表されると聞いて、興味を持ったんで、サイトにアクセスしてみました。

サイトで、WEB限定発表会(スペシャル映像)を見た感想をいいますと、まず、新キャラクターが、テレビやドラマで活躍中のタレントの綾瀬はるかさんだと知って、自分の中で好感度がアップしましたね。
スペシャル映像では、綾瀬はるかさんがLUMIXで、可愛らしいウサギを撮影してみせているんですが、なんとカメラにタッチして撮影しているんです。
このタッチパネル機能が使いやすそうで、自分も思わずLUMIXを欲しくなりましたね。
操作性が良さそうなので、自分でも簡単に使いこなせそうです。
しかも、デザインもオシャレな感じが良いですね。
そして、その後、CMの映像が流れるんですが、CMの中で、綾瀬はるかさんがタッチパネルにキスしてカメラのシャッターを押すところがインパクトがあって斬新だと思いました。
皆さんにも、CMをご覧になってみてほしいですね!

ご興味のある方は、ぜひ、サイトをチェックしてみて下さい!!




※ この記事は、プレスブログからの情報で作成しました。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。