So-net無料ブログ作成
検索選択

キングサーモンハラミ [その他]

自分は、コンビニで売られているオニギリが大好きで、お昼時に、購入して食べることが多いんですが、最近、特に、お気に入りのオニギリについて紹介したいと思います。


それは何か?といいますと、コンビニのローソンで発売している、おにぎり屋シリーズなんです。
特に、「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」は、自分的に、イチオシのオニギリです。

キングサーモンハラミ 10-07-30_12-51.jpg

この「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」を食べてみた感想をいいますと、まず、使用されている鮭が、従来のものとは一線を画すような、脂ののりもよく、柔らかくてジューシーな食感となっているのが、すばらしいですね。
鮭のオニギリに、よくありがちな、パサパサとした食感とは無縁の味わいとなっているのが、特筆すべき点です。
キングサーモンという名のとおり、鮭の中の王様といってもいいのではないでしょうかね。
そして、使用されているごはんも、厳選された新潟産のコシヒカリなので、クォリティの高さを感じますね。

皆さんにも、この贅沢なオニギリを、ぜひ、味わっていただきたいものですね!!





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。