So-net無料ブログ作成

Uchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」 [その他]

今、ローソンのデザートブランド Uchi Cafe SWEETSの「プラチナケーキ」が、たいへん、話題となっているのをご存知ですか?

スイーツには目がない自分としては、居ても立ってもいられずに、さっそく、ローソンで購入してきました。

プラチナケーキ10-05-19_21-42.jpg

5種類ある「プラチナケーキ」のうちで、自分が選んだのは、ティラミスなんですが、食べてみた感想は?といいますと、まず、ふわっと、とろけるような、クリーミーな食感がすばらしいですね。
いままでに、自分が食べたことのある様々なティラミスと比較してみても、この「プラチナケーキ」のティラミスは、圧倒的な美味しさである、と断言してもいいと思えるほどの出来映えですね!
この圧倒的な美味しさの秘密には、北海道産マスカルポーネを使用しているなど、素材への並々ならぬこだわりがあってのものだそうですよ。
また、食べたい、そう思わせる味なんで、近いうちに購入して再び極上の味を楽しみたいですね!

Uchi Cafe SWEETSの「プラチナケーキ」は、かなりオススメですので、皆さんも、ぜひ、この美味しさを堪能してみてはいかがでしょうか!!





nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。