So-net無料ブログ作成

フジカラーの年賀状 [その他]

もうすぐ、年末ということで、年末といえば、そろそろ年賀状を書く準備をしなければ、と考えている人も多いのではないでしょうか。

自分は、年賀状を書く時には、こだわりがありまして、それは、どのようなことなのか?といいますと、毎年、年賀状には、写真を載せて出すことにしています。
どのような写真を載せているのか?というと、その年によって、毎回、違うんですが、たとえば、自分の近況が分かるような写真を載せたりすることが多いですね。
具体的には、釣りにハマっている時には、自分が釣り上げた魚とともに、自分が写っている写真を載せたりとか、そんな感じです。
年賀状を出した人には、後で、その写真についての感想を言われて、話がはずむことが多いので、自分としては、これからも、年賀状に写真を載せることを続けていこうと思っています。

さて、ここで、ご紹介したいのが、FUJIFILMネットプリントサービスフジカラーの年賀状です。
フジカラーの年賀状は、インターネット上から、自分のお気に入りの写真を入れた年賀状をレイアウトして、注文できるんです。
しかも、操作は、簡単!
写真のクォリテイも、フジカラーだから、色鮮やかで、満足できる仕上がりとなっています。
ディズニーやサンリオ、ドラえもん、ポケモンといったキャラクターのデザインも豊富に揃っていますよ!

ご興味のある方は、ぜひ、フジカラーの年賀状のサイトをチェックしてみて下さい!!

FUJIFILMネットプリントサービス


リンクシェア レビュー アフィリエイト



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。