So-net無料ブログ作成
検索選択

ダノン90周年記念 [その他]

ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン



この動画は、ダノン90周年を記念したフィルムコンテストにノミネートされている作品のうちの一つです。

この動画を見た感想をいいますと、まず、画面にダノンのヨーグルト食べる人達が大勢登場するんですが、それぞれの方が、皆イキイキとしていて、満足そうな感じですね。
きっと、ダノンのヨーグルトのおいしさに魅了されていて、思わず、笑顔がこぼれてしまった、そんな感じでしょうか。
自分も、皆さんがダノンのヨーグルトを満足そうに味わっているのを見ていると、思わず幸せな気持ちになります。
皆さんがダノンのヨーグルトを食べている横に数字が登場しますが、この数字は、年齢を表しているみたいですね。
老いも若きも、年齢は違えど、ダノンのヨーグルトを食べて感じるおいしさは同じ、ということですよね。

ダノンでは、90周年記念パッケージとして、通常は4個パックのところを6個パックが登場!
自分としては、ダノンビオのルバーブミックスがイチオシなんで、ぜひ、皆さんも購入して味わってみてほしいですね!





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。