So-net無料ブログ作成

au『SA001』 [その他]

ケータイといいますと、今や、生活するうえで、なくてはならない必需品と言えますが、ケータイを選ぶ時に、最も重視する点というと、何だと思いますか?

自分がケータイを選ぶ時に、最も重視する点は何か?といいますと、まず、使いやすいということを重視したいですね。
操作性が良くて、もたつかずにスピーディな操作ができるケータイだと理想的です。
具体的には、スライドするタイプで、できるだけスリムなケータイだと使いやすいし、持ち運ぶのにも重ばらずに持ち運べて利用しやすいと思いますね。
後は、ワンセグがついていると、仕事の休憩時間や電車やバスでの移動時間などのちょっとした合い間にテレビの放送が見れるので、ワンセグの機能がついているのも重視したい点です。
その他には、見た目のデザインがスタイリッシュなケータイであることも重要ですね。

さて、ここで、ご紹介したいのが、auSA001』です。



auSA001』は、ワンセグスライドとしては、なんと、世界最薄の11.9㎜というスリムなケータイとなっています。
この薄さは、たいへん魅力を感じますね。
また、画面は傷つきに強い強化ガラスを採用していて、汚れが拭き取りやすいクリーンクリアコートを採用している点も注目なんです。
さらに、操作性抜群のジョグキーと、指の掛かりが良くスライドしやすい薄型シェイプスライドを採用しているのも特筆すべき点ですね。

そういったわけで、ご興味のある方は、ぜひ、auSA001』のサイトをチェックしてみて下さい!!



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。