So-net無料ブログ作成

タイステーション [その他]

最近、ネクタイを買いたいと思って、友人に、どこかオススメのネクタイを取り扱っているお店はないかと聞いたところ、タイステーションというサイトを紹介されました。

タイステーションは、高いクオリティと今が旬のトレンドにあったネクタイをリーズナブルな価格設定で提供しているのが特徴です。
タイステーションのブランド・ディレクターは、あの有名な元ユナイテッドアローズのバイヤーだそうなので、その実力が窺い知れると思います。

自分もタイステーションは、どのような感じなのか?気になったので、さっそくサイトにアクセスしてみました。

タイステーションのサイトを見て、自分が気に入ったネクタイは何か?、といいますと、TIE STATION ドットというネクタイです。
このTIE STATION ドットを気に入った理由としては、まず、その独特の雰囲気に惹かれましたね。
ベースがネイビーの落ち着いた色合いに、デザイン性を持たせたドット柄をあしらっているのがいい感じです。
そして、ベースの部分に縦にうねを入れてあることで、光のあたり方により、表情が変化するような粋なデザインとなっているのも気に入ったところですね。
ビジネスの現場で人に会う時には、第一印象が重要ということなので、商談の場に、このTIE STATION ドットを締めていけば、相手に対して好印象を与えられそうな感じがします。



現在、タイステーションでは、グランドオープンキャンペーンを実施中!

会員登録をすると、通常の2倍の500ポイントがプレゼントされます。
そして、今なら、アイテムご購入金額の10%のポイントを還元!
さらに、ネクタイを2本以上お買い上げいただくと送料無料となっています。

ご興味のある方は、ぜひ、サイトにアクセスしてみて下さい!!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。